人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさねのいろめ

uarikasane.exblog.jp ブログトップ

迫り来るモップ

ガスステーションにて、洗車をした。
$7のコース。

原色の赤、黄の巨大モップが、私のScionの汚れをこすっていく。
綺麗なのか疑わしい水が、泡だらけのScionに吹きかかる。


迫り来るモップ_c0213512_17483693.jpg



せまる原色の巨大モップを一枚、ぱちり。

なかなか攻め上手な原色巨大モップ。


ランプが点灯すると、自動的に洗車が始まる。
この機械頼みの洗車は、遊園地のアトラクションを思い出させる。

私はこの時、猛烈にドキドキする。

もちろん、今回のモップ攻めもドキドキだ。

恐らく次回のモップ攻めも、同じ感覚になるだろう。


洗車して2日後、家の前のストリートパーキングにて、あっさり鳥の糞が落とされていた。
左のドアとサイドミラーに、白い斑点。
早くモップ攻めにあってこい!という、見知らぬ鳥からの後押しであろうか。

もう少し自身のドキドキを焦らしてから、モップ攻めにあいにいく次第である。
by 84_spark | 2009-10-03 18:03
line

様子を見ながら。


by 84_spark
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite